shiroi mokuren の家

このたび shiroi mokruren のホームページを作成しました。

これまでのように blog だけでなく、

これまでに作った作品をまとめて見られるようにしたり、

shiroi mokuren としてどのような想いで制作しているか、など

もう少ししっかりと書けるスペースがほしいな、

と思い、作ってみました。

制作のことや布のこと、そして

shop や blog、過去の作品を紹介する gallery など、

shiroi mokuren のすべてを包み込む、

そして、トントントンと訪ねてきてくださった方に、

ゆっくりと楽しんでいってもらえるような、

そんな「家」 のようなホームページにできれば…

と思っています。

まだとてもシンプルなものですが、

これから少しずつ手を入れて、shiroi mokuren を様々な角度から

ご紹介していければと思っています。

よろしければ、ときどき覗きにきてみてくださいね。

ハンドメイド布バッグ屋 ::: shiroi mokuren の庭  :::