贈り物に

お母さまへの贈り物ということで、このたび受注制作のご依頼をいただきまして、制作させていただきました。

綿麻ラミネート生地を用いた、お使いいただきやすいサイズのトートバッグです。

バッグ口回りにはオリーブ色のグログランリボン。幅広の、しっとりとした上質なリボンです。オリーブ色は、落ち着いたシックなお色で、全体的にアンティーク×ナチュラルな雰囲気に。リボンには、アンティークの貝ボタンを合わせました。画像では、なかなかその美しさをお伝えしにくいのが残念ですが、上品な光沢があり、とても存在感があります♪

グログランリボンには、亜麻色のリネンのレースを上下に縫い付けています。ぽこぽことした丸い形が可愛らしいレースです。

持ち手もリネン。丈夫で、肌馴染みもよく、とても持ちやすい持ち手になっています。

内布は、フレンチシックな雰囲気の生地でパッチワークしました。ご要望により、内ポケットは少し大きめのサイズで作らせていただいております。

ラミネート生地のかばんですが、綿麻生地をラミネート加工したものですので、ナチュラルな雰囲気でお持ちいただけます♪

今回は、お母さまへの贈り物として、リボンのお色違いでのご注文をいただき、本当にどうもありがとうございました*