綿麻ラミネートのトートバッグ (salmon pink×white)

風合いのよいリネンの刺繍リボンがアクセントになった、綿麻ラミネートのトートバッグです。

表地に用いたのは、ラミネート加工した質のよい綿麻生地。ラミネートですが、艶消のものでテカテカとした感じがなく上品な雰囲気です。
摩擦や水濡れに強く、丈夫で長くお使いいただけます。

バッグ口回りには、サーモンピンクの糸で刺繍されたリネンのリボンと白いレースをあしらいました。また、オプションでリボンをおつけすることができます。(詳しくは、下をご覧ください。)

バッグ内側には、織り模様の入った綿生地を2枚用いています。内布にはストライプの織模様、ポケットには、格子柄ような可愛い雰囲気の生地を。涼しげで品のよい雰囲気に仕上がっています。

持ち手は、リネン100%。丈夫でありながらもしっとりとした肌触りで、持った際に手にやさしく馴染みます。お持ちいただきやすいよう、手にあたる部分を細く仕上げました。

日常づかいにお持ちいただきやすいサイズ。小さすぎず、大きすぎず、とても使い勝手のよい大きさです。

ナチュラルな雰囲気と、品のよいかわいらしさのあるトートバッグです。

ポケットには、生成り色のレースを…
バッグ内側は、マグネットボタンで開閉できます。

こちらのかばんには、オプションでリボンをおつけすることができます。(無料)かばんに縫い付けてとりつけさせていただきます。

アンティークレース2種類と、彫り模様の入ったアンティークの貝ボタンの組み合わせ

*オプションのリボンはつけてもつけなくても、価格は変わりません。リボンなしでお届けの場合は、リボンなしをご希望の旨、ご連絡ください。

◆size (平置で採寸) ◆ 
w 約40cm × h (サイド) 約26cm× マチ 約10cm
持ち手 約34.5cm

*内側にポケット付き。(ポケットのサイズは、横18cm×縦15cmです。)
*バッグ内側中央に、マグネットボタン付き。
*バッグ前後とも同デザインです。

ありがとうございます。SOLD OUTとなりました。