新しい土地で

ご報告が遅くなりましたが、無事、2月に奈良に引っ越ししました。
新しい家の工事と、引っ越しの準備で、直前までばたばた…
引っ越し当日は、家族も手伝いにきてくれて、ほんとうに助かりました。

奈良は広々。大陸的で、どこかおおらかな雰囲気があります。


ここ数日で、家の近くを流れる佐保川の桜は満開。

向こうに見えるのは生駒山。



引っ越しに合わせて…というわけではなかったのですが、偶然タイミングが重なって、HPのshopもリニューアルしました。
(HP制作では、いつも弟にお世話になっています。ありがとう…!)

新居の一室を制作部屋に。先日、布収納用の家具が入り、どういうふうに使おうか片付けながら考えております。
近いうちに受注制作を再開できたら…と思っています。
また、少しずつこちらでご連絡させていただきますね。
今後とも、shiroi mokuren をどうぞよろしくお願いいたします。