丸い、風船のような

受注で制作させていただいた作品のご紹介です。

以前、シンギングボウルを入れるためのポーチということでご依頼いただいたお客さまより、2点追加で受注制作のご依頼をいただきました。(以前作らせていただいたポーチのご紹介はこちら

引っ越し前にご依頼をいただいており、引っ越し後に制作、3月上旬に無事にお渡しできました。
いつも作ったものの写真を撮っているのですが、今回は引っ越し直後の制作で、なんだかばたばたしていて、こちらの作品の写真を撮り忘れてしまい…。撮り忘れていたなあ…と思っていたところ、お客さまがお写真を送ってくださり、掲載のお許しをいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます。ありがとうございます。

◆size (平置で採寸) ◆
h 約 27cm × w 約 21cm
(口を絞らない状態で計測)

一番左の緑色のものが、以前作らせていただいたものです。
今回は右の2点を、お色違いで制作させていただきました。

内布は、お好みのものをお選びいただきました。(今回は一番右のもので作らせていただきました。)

レースはアンティークレース、それに小さなビーズを縫い付けたデザインです。

アンティークレースは、基本的には在庫限りとなり、以前の作品のデザインと同じものをお作りすることができないことがありますが、その場合は似た雰囲気の素材がありましたら、そちらを用いて、ご希望にあわせて制作させていただいております。
受注制作は、随時お受けしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

このたびはご依頼いただきまして、ありがとうございました*