花刺繍のタックバッグ (rouge ourore)

繊細な花模様の刺繍の入ったウール地のタックバッグです。

RIMG0006

表地のウールは、日本製の上質素材。可愛らしい花模様が丁寧に刺繍されています。ウールですが厚みはなく、さらりとした肌触りで、花柄のやわらかなお色の生地ですので、春・秋・冬と3シーズンお持ちいただける雰囲気です。

RIMG0065

バッグ前側は、花柄ウールと裏地の深緋色(少しくすみのかかった深みのある茜色…)の生地で切り替えて、リネンのレースをあしらいました。

RIMG0069

バッグサイドにはベルベットのリボンを縫い付けてアクセントに…。

RIMG0073

内布に用いた深緋色のコットンは、表情のある素敵なお色に心地よい肌触りの生地。また、ポケットには、ぽこぽことした織り模様の愛らしいコットンを用いました。

RIMG0084

RIMG0070

持ち手には、しっとりとした滑らかなブラウンレザーを。中に丸芯を入れていますので、手や肩にやさしく馴染みます。

RIMG0088

バックスタイル
RIMG0005

バッグ本体には帆布を芯として用いていますので、とてもしっかりとしていて丈夫に仕上がっています。

あたたかみのあるベージュと落ち着いた深緋色が印象的な、上質素材ならではの存在感のあるタックバッグです。

◆ size (平置き) ◆
w(口回り) 約 35cm、(最大)約46cm
h (サイド)約 32cm
マチ 約 6.5cm
持ち手 約 53cm