綿麻ラミネートのトートバッグ (rose)

深みのあるローズ色のリボンがアクセントになった、綿麻ラミネートのトートバッグです。

表地に用いたのは、ラミネート加工した質のよい綿麻生地。ラミネートですが、艶消のものでテカテカとした感じがなく上品な雰囲気です。
摩擦や水濡れに強く、丈夫で長くお使いいただけます。

バッグ口回りには、ローズ色のグログランリボンに、ぽこぽことしたかわいらしいリネンのレースを縫い付けました。
また、バッグサイドのリボンにはお花モチーフのアンティークの貝ボタンを。ふんわりとしたやわらかな雰囲気のバラ模様の、とてもきれいなボタンです。

内布には、植物モチーフの布をいくつか組み合わせてパッチワークに。フレンチシックな雰囲気で、複数の布が合わさって醸し出されるぬくもりをお楽しみいただけます。

持ち手は、リネン100%。丈夫でありながらもしっとりとした肌触りで、持った際に手にやさしく馴染みます。お持ちいただきやすいよう、手にあたる部分を細く仕上げました。

日常づかいにお持ちいただきやすいサイズ。小さすぎず、大きすぎず、使い勝手のよい大きさです。

バッグからちらちら顔をのぞかせる、パッチワークの雰囲気をお楽しみいただけるトートバッグです。


内布のお色は、一番最後の画像が近いです。その前の2枚は、やや実際よりも暗く写っています。

◆size (平置で採寸) ◆ 
w 約39.5cm × h (サイド) 約25.5cm× マチ 約10cm
持ち手 約33.5cm