秋に向けて…

暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか…?
気がつけばもう8月。
お仕事が一つ終わって、ちょっぴり夏休み気分を味わっています。
先週は、西院ミュージックフェスティバルへ行ってきました。
入場料などは一切なく、すべて投げ銭制で、
一日中、町のあちこちの喫茶店や飲み屋さんやライブハウスで
いろんな音楽を楽しめちゃう、とても素敵なお祭りです。
地図を片手に、こっちに行ってみよう、次はあっちに行ってみようと
町を歩き、行く先々で音楽に出会えるというのは、
本当に心躍るような楽しい時間。
毎年やっているので、音楽好きの方にはおすすめです。

             *

さて、今月も、嬉しいことにいくつかお仕事をいただいており、
これからはそちらの制作を中心にすすめる予定です。
それと同時に、秋冬もののバッグはどんなのを作ろうか…と
さまざまな布やレースを仕入れつつ、イメージを膨らませて…。
そんなこんなで、8月10日より、いったん online shop を close させていただき、
次は、2012 Autumn/Winter として、秋頃に再び open する予定です。
online shop は close となりますが、
受注制作やお問い合わせは、随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。
Diaryもときどき更新できればと思っています。
もしお時間がありましたら、また覗いてみていただければ嬉しいです。

071_20120806123143_20121127145348.jpg

デッドストックのフランスのアンティークレース。
19世紀頃のものです。
色違いで仕入れることができました!