春の予感

梅の花がちらほら咲き始め、
少しずつ暖かくなってきました。
長らくお休みをいただいておりますが、
おかげさまで、少しずつ快復してきており、
様子を見ながらではありますが、徐々に作業を開始しています。
まずは、昨年ご注文を承っておりました受注作品の制作から…。
制作できることの喜びを噛みしめて、
一つひとつ丁寧に作っていきたいと思います。
新規の受注制作の受付、および online shop 用の作品制作再開は
その後となりますので、今しばらくお時間をいただきますが、
のんびり、ゆったり、お付き合いいただければ嬉しく思います。
dairy も少しずつ再開していければと思っています。
どうぞよろしくおねがいします。
3732.jpg