小さなタグ

IMG_8614_20111108215640.jpg
ずっと9月かと思うような暖かな日が続いていましたが、
昨日から風が冷たく、秋冬らしい空気に…。
温かい食べ物やスープ、お鍋が恋しい季節です。
今日は、小さなタグのご紹介を…。
shiroi mokuren のバッグには、綿や麻混のテープに
「shiroi mokuren」のスタンプを押して、
自分自身でタグを作って縫いつけているのですが、
このサイズのタグだと小物には少し大きく、また小さいサイズを…と思っても
なかなかそれにぴったりの大きさのスタンプを作ることができず、
これまで小物にはタグをつけられないでいました。
最近、小さなサイズのタグを製作していただけるプリントネームタグ屋さんと出会い、
これは!と思い、小物用に小さなタグを作っていただきました。
アイボリーのサテン地にグレーで「shiroi mokuren」とプリントしていただいています。
IMG_8601_20111108215641.jpg
縦9mm×横55mmの、とても小さくかわいらしいタグです。
これから制作する小物には、このタグをつけてお店に並べる予定です…*