アンティークレースの斜めがけショルダー(rose garden)

オフホワイトのリネンに、4種類のアンティークレースをあしらった、斜めがけショルダーバッグです。

表地のリネンは、アンティークリネンのようなぬくもりの感じられる一枚。そのリネンに、手刺繍のアンティーク・カットワークレースを中心にして、両側に3種類のアンティークレースを組み合わせました。
バッグにはキルト綿を挟んでいますので、ふんわりと軽く、やわらかな風合いで、持った際にからだにやさしく馴染みます。

バッグの口周りには、ぽこぽことした表情のかわいいリネン混レース、かばんの真ん中にはレザーのリボン。バッグサイドには、木製のリングを用いてアクセントに。

裏地は、やさしい雰囲気のバラ柄のリネン混生地。さらりとした肌触りの上質なインポート生地です。

ショルダーには、目の詰まった丈夫なアンティークリネンを使用しました。移動カンで、ショルダーの長さを調節していただけます。

淡い色ですが、リネンは汚れの落ちやすい素材ですので、お手入れしていただきやすいと思います。

ぽってりとした丸みを帯びた形がかわいらしい雰囲気の、これからの季節にぴったりのショルダーバッグです。

◆size (平置で採寸) ◆
横 (口回り) 約 38cm
縦 (サイド) 約 29cm