はる・なつ のバッグ

お花見の季節…。

ぶらぶらとお散歩するのが楽しい暖かな日々が続いています。

京都も桜を見る人たちでにぎわって。

花は、時間や場所によって見せる表情をぐっと変えるので

本当にいろいろな楽しみ方があると思いますが、

桜は、青い山に桃色一点、一本ぽつんと立っているものや、

人が家でゆったりくつろいでいるころ、寝静まったころに

ひっそりと佇む夜桜、あるいは

はらはらと舞いながら、地面を淡い桃色に染める、

散り始めた頃の桜、

が好きです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日、バッグを二点アップしました。

一点は、アンティークレースを活かした、

春らしく柔らかな雰囲気のバッグ。

もう一点は、南仏の空と風を思わせるような、

とっても爽やかなホワイト×ブルーのバッグです。

ぜひご覧くださいませ!

ハンドメイド布バッグ屋 ::: shiroi mokuren の庭  :::