手縫いの日々

今月末〜3月初め頃には shop に新しいバッグを並べられれば…と思って、
今、仕上げの作業にかかっています。
ここ数日はずっと手縫いの作業を…。
レースを縫い付けたり、最後の仕上げをしたり。
縫っては休憩し、縫ってはこっちのほうがいいかな…とふと思ってそうやってみたり、
縫って縫って縫って…ようやく形になってきました。
今回も数点、ご用意させていただく予定です。
完成が近づいてくると、不思議なもので、この次に作りたいな〜と思うバッグが
作業の合間にぽっと頭のなかに浮かんできたり。
少しずつ木々のつぼみも膨らんできて、
今日は日差しもあたたか。
春を感じられるようなバッグをお届けできればいいなと思っています。
IMG_0155.jpg