一年の終わりに

今年も一年、たくさんの方にご来店いただき、本当にどうもありがとうございました。

今年は新しい出会いに恵まれた年でした。
shiroi mokuren の作品をお買い上げくださるお客さまは、本当に素敵な方ばかりで、いつもいただくメッセージに励まされ、今年も制作を続けることができました。

お買い上げいただいたバッグを、どんな時にどんな風にお使いいただいているかや、どのように合わせてお持ちいただいているかなどのメッセージをいただくこともあり、お届けしたバッグがそれぞれのお客さまのもとで、それぞれの色に染まり、馴染み、日々の暮らしのなかでお役に立てているのだと思うと、本当に嬉しく、制作を続けられることへの、そして制作を通してたくさんのご縁をいただけることへの感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、それぞれの素材の味や魅力を生かしたバッグ、長く大切に使いたいと思えるようなバッグ、そして暮らしにやさしく寄り添えるようなバッグを作っていければと思っています。
来年も、shiroi mokuren をどうぞよろしくお願いいたします。

今年いただいたたくさんの素敵なご縁に、今年も一年制作させてくれたこの身体に、そしていつも私を支えてくれている家族に、心からの感謝を込めて…

2016年が、みなさまにとってどうかよい年となりますように。
ありがとうございました。

2015-12-11 13.03.2