リネンのパッチワークバッグ(kinari)

風合いのよいリネンにあしらった、生成り色のいろいろの布が印象的なショルダーバッグです。

表地は、くったりとした風合いが魅力的なリネン。それに、刺繍模様の入ったリネンや、ドットの天日干しリネン、織り模様の入ったリネンなど、存在感のある質のよい生地をパッチワークしてあしらいました。
さらに、ちくちくと刺繍ステッチを入れ、小さなビーズとアンティークレースを一つひとつ縫い付けています。
それぞれの布やビーズ、アンティークレースの醸し出す雰囲気があいまって、とても楽しげなバッグに…♪

持ち手には、2種類の生地を用いました。一つはストライプの模様の入ったコットンリネン、もう一つは滑らかなリネンです。
中に丸芯を入れて仕上げていますので、肩や手にやさしく馴染みます。

長くお使いいただけるように、内布には11号帆布を用い、しっかりとした丈夫なかばんに仕上げています。

縦にA4サイズが収まり、またマチもあるので、日常づかいにお使いいただきやすいサイズ。
リネンの風合いと、生成り色の布たちの醸し出す雰囲気をお楽しみいただけるショルダーバッグです。

 

シェルボタンとアンティークレース。バッグ口回りにはリネンのレースを。

カットの入ったビーズやミルク色のビーズ…

中に物を入れて撮影した画像です

 

◆size (平置で採寸) ◆
w(最大) 約 34cm × h (サイド) 約 37cm× マチ 約 5.5cm
持ち手 約45cm