アンティークレースのリネントートバッグ(ecru)

 

上質な日本製リネンに、アンティークレースをあしらったトートバッグです。

バッグ表地に用いたリネンは、滑らかで、適度な厚みとコシがあり、かばんにぴったりの丈夫な生地。
布の目がとてもきれいで、どこかアンティークリネンを思わせるようなあたたかみも感じられる、とても雰囲気のある一枚です。

バッグの口回りには、エクリュ色の3種類のアンティークレースを、バッグサイドには、リボンとお花型のアンティークボタンをあしらいました。メインのレースは葉っぱの連なったような素敵なデザイン。それに、ツイストした小さな金色のビーズをちくちくと縫い付けています。きらりとほのかに品よく輝きます。

内布は、フレンチシックな植物モチーフの布をいくつか組み合わせてパッチワークに。複数の布が合わさって生まれる、ぬくもりある雰囲気をお楽しみいただけます。

持ち手には、丈夫な本革を用いました。とても滑らかで、肩にかけたり手にもったときに、馴染みやすくなっています。

リネン×アンティークレースならではのあたたかみと、ちらちらと見える内布が印象的な、シンプルながらも素材の魅力をお楽しみいただけるバッグに仕上がりました。

 

 

◆size (平置で採寸) ◆
横 (口回り) 約 45.5cm
高さ (サイド) 約 33cm
マチ 約8cm
持ち手 約 48cm

*バッグ内側中央に、アンティークゴールドのマグネットボタン付き。
*内側に、ポケット(よこ16.5×たて14cm)付き。
*バッグ前側、後ろ側ともに同デザインです。