アンティークモチーフのポーチたち

空が高く、とても気持ちのいい日。
今日はバッグを1点、それに久しぶりにポーチを3点upしました。
バッグは、内布にひなげし柄を用いたバッグ。
そしてポーチは、アンティークの素敵なモチーフをあしらったものです。
今回はポーチの写真を…*
IMG_7442.jpg
IMG_7427.jpg
IMG_7445.jpg
IMG_7600.jpg
IMG_7604.jpg
IMG_7510.jpg
IMG_7588.jpg
IMG_7517.jpg
きんちゃく袋は、黒のリネンを用いて
大きなサイズと小さなサイズの親子でご用意しました。
別々に持っていただいても、また一緒に持っていただいても可愛いと思います*
今回は少ししかご用意できませんでしたが、
親子きんちゃく袋は、今後も作っていければ…と思っています。
ぜひご覧になってみてくださいね。
Shopはこちらです。