みちくさ

ここ数日は、日差しは強いものの、ふわーと心地よい風が吹いていて、
家では窓を開け放して扇風機だけで過ごすことのできる日も…。
そんな日は、風につられて気持ちまでもがふわーっと大きく広く開放的になるもので、
作業していてもとても気持ちがいいです。
夏真っ盛り!ですが、
秋冬ものの布やアンティークレースをせっせと仕入れたり、
あれこれと組み合わせてはイメージを膨らませたり、
新しく型を起こしたり…。
9月ごろにはshopに並べられたら…と思い、
少しずつですが秋冬ものの制作を進めています。
そんななか…
今日は、はぎれや、これまで手元にありながらもなかなか機会がなくって
形にすることのできないでいた布たちとともに
少しみちくさ…♪
秋冬もののことから少し離れて、
私用に、夏らしいコースターと少し大きめのきんちゃく袋を制作。
ほんのちょっぴり「夏休み」の気分も味わって、
小さな、でもとっても楽しい夏のみちくさ…でした。
IMG_6273.jpg
IMG_6245.jpg