日別アーカイブ: 2024.8.25

キルトの天使

処暑を過ぎたというのに、残暑の厳しい日が続いております。

夏の間は、朝か、夕方6時頃から、家の北にある池までお散歩に…。
そのあたりは、大きな木が木陰を作っていて、池からの風が吹いて、家の近くより2-3度低いんじゃないかなと思うくらい、涼しさが感じられて気持ちがいいのです。

あまりの気持ちよさに、ほっと一息つけるひととき。
なくてはならない、大切な時間。

 

今日は、最近作った小さな天使のご紹介を…。
糸巻きと、作りかけのキルトを持っています。

お顔は刺繍。

 

壁掛けもできるように、後ろに紐もつけてみました。

自然素材を羽に見立てて。

髪の毛も含めて、身長約24cm。
この小ささがかわいいです。