このたび、Lサイズの赤毛のアンのお人形のご依頼をいただきまして、制作させていただきました
大きめサイズの、存在感たっぷりのアンです。
濃いグリーンの、小さな草花の描かれたワンピース。
上質なmodaファブリックの生地をたっぷり使用して仕立てました。
髪の毛はウール100%。ふわふわしていて自然なウェーブがかわいいです。
首元にはナチュラルな雰囲気のレース。胸元には小さなウッドボタンがふたつついています。
スカートとエプロン、ペチコートにもギャザーを入れて、ガーリーな雰囲気たっぷりに仕上げました。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、エプロンとペチコート、ドロワースには、花柄模様の入った生地を使用しております。
ペチコートの裾にあしらったカットワークレースがちらちらと見えて、アクセントに。
お靴には、ウール100%生地を。
ちくちくする感じのない、とても気持ちよい肌触りの上質な生地でお作りしております。
はいたり、脱いだりすることができます。
お人形の中には詰め綿を入れており、腕や足を軽く動かすことができます。
こちらのアンは、広島県のお客さまのもとに旅立ちました。
お気に召していただけましたらうれしいです。
このたびはご依頼いただきまして、ありがとうございました。
—–
●サイズ
頭の先から足までで 約46cm(帽子含まず)
座らせると 約20cm
—–
*Lサイズのアンのお人形は、オーダーを承っております。
こちらよりお問合せください。