ヘリンボーンウールのタックショルダーバッグ(gray)

表地にヘリンボーン柄の国産ウール生地を用いたタックバッグです。

表地はホワイト〜グレー系の複数の織り糸で織られた、雰囲気のある日本製ウール。ヘリンボーン柄で、とても表情豊かです。ウールですがちくちく感はまったくなく、滑らかでぬくもりの感じられる一枚です。

バッグ口回りにあしらったたっぷりのレース生地と、白いアンティークのレースがガーリーな雰囲気。持ち手にはぽこぽことしたかわいらしいレースと、陶のボタンをアクセントに。

持ち手には、シックなチャコールグレーの生地を用いました。中綿をはさみ、二枚重ねてしっかりと縫い合わせています。程よい厚みと、ふんわりとしたやわらかさにより、手や肩にやさしく、持ちやすくなっています。

内布には生成り色の帆布を用いていますので、硬すぎず、柔らかすぎず、丈夫でありながら、お持ちいただいた際にからだにしっくりと馴染む、お使いいただきやすいバッグに仕上がりました。

冬のホワイト〜グレー系の色合いをお楽しみいただける、やわらかな雰囲気のバッグです。

◆ size (平置き) ◆
横(口回り) 約 34cm、(最大)約50cm
縦(サイド) 約 34.5cm
マチ 約 10cm
持ち手 約 52cm

*バッグ内側中央にマグネットボタン付き。
*バッグ内側に、内布と同布のポケット(よこ18.5×たて14cm)付き。