アンティークレースのトートバッグ(fleur)

上質なリトアニアリネンにアンティークレースをあしらったトートバッグです。

バッグ表地は、ぽこぽことしたリネンならではの節に温かみを感じる、素朴な味わい深さが魅力のリトアニアリネン。少し濃いめのブラウンがシックな雰囲気です。

バッグ表側にあしらったのは、エクリュ色の2種類のアンティークレース生地とバラ模様のジャガード生地。どれも品のよい可愛らしさのある生地です。
それに、3種類のアンティークレースをあしらい、ミルク色の小さなビーズを縫い付け、2色の刺繍糸でステッチを入れて、ぬくもりある雰囲気に仕上げました。

内布には、長くお使いいただけるよう、しっかりとした綿帆布を。内ポケットにあしらったアンティークレースがささやかなアクセントになっています。

持ち手には綿麻生地を用いました。中綿を挟んで、丈夫ながらも、ふっくらとやわらかに仕上げています。ふんわりとしていますので、手にやさしく馴染みます。
少し太めの持ち手がバッグのポイントに。秋冬〜春までの装いによく合います♪

表地のリトアニアリネンの風合いと、アンティークレースの醸し出すぬくもりある雰囲気をお楽しみいただけるトートバッグです。

◆size (平置で採寸) ◆ 
w(口回り) 約47cm
h (サイド) 約30cm
マチ 約12cm
持ち手 約 39cm