リネンのラウンドバッグ(ivory×indigo blue)

アイボリー色のリネンに、インディゴブルーの植物柄のファブリックをあわせたラウンドバッグです。

表地のリネンはふんわりと包み込まれるようなやさしい手触り。
現行品ですが、アンティークリネンのような、素朴な味わいの魅力的なリネンです。

このリネンに、繊細で上品な雰囲気のアンティークレースをバッグの口回りのぐるりとあしらいました。前側と後ろ側で、別のレースを用いています。
とてもきれいなブルーの小さなビースと、サテンのリボン、アンティークのガラスボタンをアクセントに。

裏地と持ち手の表側には、うっとりするほど滑らかで美しいリネンを用いました。
藍染めを思わせるような、深みのあるブルーに大きな植物柄が大らかな雰囲気。
持った際にちらちらと見える様が、印象的なバッグに仕上がっています。

バッグ本体には、風合いを損なわないよう、ほどよい厚みの、質のよい芯地を貼りました。
やわらかく、ふんわりとしていて、持っても身体に沿いますので、心地よくお使いいただいます。

ぽってりとした丸みを帯びた形と、深みのあるブルーのファブリックがアクセントになった、やさしい雰囲気のラウンドバッグです。

バッグ前側のレース

バッグ後ろ側のレース

◆size (平置で採寸) ◆
w (口回り) 約43cm
h (バッグ中央を測って) 約33cm
持ち手 約46cm