一年の終わりに

今年も一年、たくさんの方にご来店いただき、本当にどうもありがとうございました。

今年は、shiroi mokuren の活動を始めたばかりの頃に、よくご縁をいただいていたお客さまとの久しぶりの再会があったり、新しいお客さまとの素敵な出会いがあったり…と、嬉しいことに恵まれた年でした。
ウェブショップなので、お客さまと実際にお会いすることはないのですが、久しぶりにご購入いただき、メッセージをいただくと、お元気にされていたのだなあ、これまでもずっと見てくださっていたのだなあ…と、とても嬉しくなります。
お客さまからいただくメッセージは、何よりも制作の励みになり、またがんばろうという気持ちにさせてもらえます。
いつもありがとうございます!

世にたくさんのかばんのある中で、shiroi mokuren のかばんを…と思って購入してくださるお客さまがいらっしゃるおかげで、今年も一年続けてこられました。心より感謝申し上げます。

 

2017年は、shiroi mokuren の活動を始めて7年目の年。
わたし自身も年を重ね、作りたいと思うものも、少しずつ、ゆるやかに変わってきているような…そんな感じがします。
変わっていくもの、変わらないもの。
……!
来年も shiroi mokuren をどうぞよろしくお願いいたします。

2017年がみなさまにとって素敵な年となりますように。